SSブログ
エンタメ ブログトップ

ライアーゲーム 再生 評価 感想 [エンタメ]

>>詳細はこちら


土曜プレミアムで「ライアーゲーム 再生」を放送してましたね。

さてこれを見た感想、評価などをしたいと思います。

まず主人公が神崎直から篠宮優に変わってたのがビックリでしたね。

ヒロインの魅力があまりありませんでしたね。

あとはギャグの要素も減ってるし芦田愛菜ちゃんもいらないし・・・。

でもこういった密室で行われるゲームの内容は評価できると思います。

まさかの椅子取りゲームですけどよく考えられててこの辺は脚本とかが

試行錯誤して取り組んだのが伝わってくるような感じでしたね。


>>詳細はこちら




.
nice!(0) 

関ジャニ∞ 涙の答え くじ [エンタメ]

関ジャニ∞ エイトレンジャー 当りくじ 3番夏用ひざかけ賞


関ジャニ∞が新曲をリリースしますそのシングルのタイトルは「涙の答え」です。

6月12日にリリースされますので楽しみにしてます。

そんなことよりこの関ジャニ∞ 涙の答えにくじは付いてるのかどうかが

気になるところですけど実のところはどうなんでしょう?

ネットで調べてみると掲示板などには今回はくじはないのでは・・・?

などの書き込みがけっこうありますね。だからといって油断もできません。

新しい情報が入り次第こちらでアップしていきますよ。


>>関ジャニ∞ くじ ヤフオクで見る




.
nice!(0) 

なめんなよ!なめ猫ステッカーのネット通販 [エンタメ]




昔こんなのが流行りましたね。懐かしいなめ猫ステッカーです。

数種類のステッカーがありますね。

昭和を思い起こさせるなめ猫のステッカーがあるとは

今となっては貴重な逸品ですね。


>>詳細はこちら




.
nice!(0) 

剛力彩芽 キウイーハニーCMで電波ジャック? [エンタメ]

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」


女優の剛力彩芽さんが、ゼスプリ・キウイフルーツのイメージキャラクター

「2代目キウイーハニー」に抜擢されました。

さてそのCMなんですが、実は5月17日から全国放映開始するのですが、

なんと初日にはOAジャックが行われるそうです。

詳しく見てみると東京・大阪・名古屋・福岡・北海道では

18時59分30秒からの30秒間オンエアされるそうです。

これはもう電波ジャックのレベルですね。







.
nice!(0) 

関ジャニ∞ 涙の答え パートはどうなってる? [エンタメ]




今度の関ジャニ∞の、ニュー・シングル“涙の答え”がついに、

6月12日にリリースされますよ。これはファンにしたら朗報ですね。

しかも「SEKAI NO OWARI」のメンバーが書き下ろしてるから楽しみです。

さて気になるパートはどうなっているのでしょう・・・?

今現在、分かっているのが・・・

1、すばるくんのパートが少ない。
2、ヤスのパートがない。
3、ヒナのパートはあった。
4、亮ちゃんのパートはあった。

といった感じになってます。


>>詳細はこちら




.
nice!(0) 

関ジャニ∞ 涙の答え 作詞作曲は・・・? [エンタメ]




最近勢いのある関ジャニ∞ですが、ニュー・シングル“涙の答え”が、

6月12日にリリースされることになりました。実は今回の作詞作曲はなんと

「SEKAI NO OWARI」のメンバーが書き下ろしてるんですよ。

作詞はSaori(SEKAI NO OWARI)、作曲はNakajin(SEKAI NO OWARI)です。

しかもこの曲はメンバーの大倉忠義さんが主演する映画

「100回泣くこと」の主題歌に決定しているんです。

これはファンなら押さえておきたい情報ですね。


>>詳細はこちら




.
nice!(0) 
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。