SSブログ

関ジャニ∞ 涙の答え くじ [エンタメ]

スポンサーリンク




関ジャニ∞ エイトレンジャー 当りくじ 3番夏用ひざかけ賞


関ジャニ∞が新曲をリリースしますそのシングルのタイトルは「涙の答え」です。

6月12日にリリースされますので楽しみにしてます。

そんなことよりこの関ジャニ∞ 涙の答えにくじは付いてるのかどうかが

気になるところですけど実のところはどうなんでしょう?

ネットで調べてみると掲示板などには今回はくじはないのでは・・・?

などの書き込みがけっこうありますね。だからといって油断もできません。

新しい情報が入り次第こちらでアップしていきますよ。


>>関ジャニ∞ くじ ヤフオクで見る




.


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。