SSブログ

関ジャニ∞ 涙の答え パートはどうなってる? [エンタメ]

スポンサーリンク







今度の関ジャニ∞の、ニュー・シングル“涙の答え”がついに、

6月12日にリリースされますよ。これはファンにしたら朗報ですね。

しかも「SEKAI NO OWARI」のメンバーが書き下ろしてるから楽しみです。

さて気になるパートはどうなっているのでしょう・・・?

今現在、分かっているのが・・・

1、すばるくんのパートが少ない。
2、ヤスのパートがない。
3、ヒナのパートはあった。
4、亮ちゃんのパートはあった。

といった感じになってます。


>>詳細はこちら




.


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。