SSブログ

アイカツばんそうこう【セカンドステージBOXはここでゲット!カードも付いたお得なBOXです♪】6月予約 [おもちゃ・フィギュア]

スポンサーリンク







ついにアイカツ カードつきばんそうこう セカンドステージBOXが

リリースされますよ。発売日は2013年6月14日なのでわくわくしますね。

内容なばんそうこう×5枚、データカードダスカード×1枚となってますよ。


>>詳細はこちら


売り切れの時は、こちらで在庫確認してみてくださいね。
ヤフオク>>アイカツ ばんそうこう関連はこちら


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。